蔵開き情報④

延宝元年(1673年)創業、福岡で最も古い酒蔵の蔵開き

300年以上受け継いできた、伝統の酒蔵「大賀酒造」のこだわりの旨い酒🍶

美味しい宝満山の伏流水と、地元の酒米にこだわり、丁寧に造られたお酒はぜひ、飲んでみたいですね☆

【大賀酒造の蔵開き情報】

日時:3月16日(土)・17日(土・日)

10時~16時

場所:〠818-0072 
福岡県筑紫野市二日市中央4丁目9番1号

西鉄二日市駅、JR二日市駅から徒歩5分程度

※駐車場は大変狭く混雑が予想されますので公共の交通機関をご利用ください。

※ゴミ減量化の為、試飲コップを廃止し、特製ぐい呑みを100円で買って頂き、試飲が出来ます。
自前のぐい呑みは不可。ぐい呑みは翌年も使用できます。

《イベント内容(予定)》

新酒の試飲即売、
酒粕・奈良漬の販売等
酒まんじゅうの販売、
筑紫野市の物産販売
 ・梅家の和菓子・馬油・天拝味噌や漬物等
 ・辛子明太子・明太鰯
錫の酒器等の販売

など

《注意事項》必ず守っていただく、3っのルール
*車を運転される方のお酒の試飲は固くお断りいたします。
*ペットを連れてのご来場は固くお断りいたします。
*他社製品(ビール・缶酎ハイ等)の持ち込みは固くお断りします。 

大賀酒造HPより抜粋させていただきました)

今年できた新酒がいただける、蔵開き🌸 ぜひご参加くださいね!

🍶大賀酒造株式会社の詳しい情報は、公式HPをご覧下さい。 

🍶蔵開きの詳しい情報はHPの最新情報をご覧くださいね。   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA